夏休み

こんにちわ。ご無沙汰しております。

「時が経つのはあっという間」と良く言いますが、かれこれ、4ヶ月くらいブログの更新をしておりませんでした(-_-;)

 

そんなこんなで7/20

7/20と言えば。。。。今日から、大半の地域の学校は夏休みですね。

胸躍らせ、早足で帰宅した終業式を想い出します。

 

夏休みにはご家族で旅行に行く方も多いでしょう。

もちろん、友人や一人旅に行かれる方もいらっしゃるでしょう。

 

先日、こんな記事が出ていました。

 

Airbnb Luxe登場。ラグジュアリーな旅を一新。

この度、Airbnbが新たなカテゴリ、Luxe(ラックス)を立ち上げました。

ラグジュアリーな旅を求める旅行者に、素晴らしい宿泊場所、美しくデザインされ使いやすい予約サイト。

現地を知り尽くした専属トリップデザイナーによる旅前、旅中、旅後のプランニングやコンシェルジュサービス、

24時間365日対応のVIPサポートなどを提供します。

 

との事です。

 

 

素敵ですね。

一度は利用してみたいサービスです(^_^)b

 

 

私にも、誰か夏休みください。w